2009年05月25日

面白いッ☆

こんにちは!((*'∀')ノ ピノ☆です。

福岡RWは
先週末の香川OGとの3連戦も終わり…

今週末は久々のホーム3連戦☆


本日は練習もオフで、ピノ☆は1日中ユルユルマッタリでした…。


だれか遊んでっ!!!(笑)




というわけで。



あ、まぁヒマだったんで。



よかふくブログサーフィンしたら
ある方のブログに書いてあった


『ブログ通信簿』!!!



やってみました☆
(ネタ、いただきまーす!)


面白いッ☆ 


よく話題にしているトライアスロン…???( ゚д゚)?
棋士…???Σ(゚Д゚;


;:゙;`;・(゚ε゚)!!!!


野球のブログやぞ!!!(爆笑)



みなさんも、ブログのネタにどーぞ♪ ( `艸´)~www


同じカテゴリー(pino・blog☆)の記事画像
今日のピノ☆は…!
昨日は…☆
今日のピノ☆!!!
同じカテゴリー(pino・blog☆)の記事
 今日のピノ☆は…! (2009-08-28 18:52)
 ゲリラあめちゃん☆ (2009-07-02 01:14)
 ありがとうございます☆ (2009-06-26 09:06)
 ピノ☆一人旅。 (2009-06-02 22:39)
 昨日は…☆ (2009-05-15 21:55)
 今日のピノ☆!!! (2009-03-23 20:24)

Posted by ピノ☆ at 21:02│Comments(2)pino・blog☆
この記事へのコメント
こんにちは~
お約束通りお邪魔させていただきました(*^_^*)

いつも選手の写真を胸キュンしながら
見させていただいてます。
ありがとうございますm(__)m

この間のリョウユウパンでの練習の写真で
目の保養をさせていただきました↑↑
ほんまにきれいなお顔してはる~

もう誰のファンか分かったでしょ・・
よろしくお願いしま~~~す(^^)v

ゆっ虎さんにもお願いしておきます^_^;
秘密ですよーっていっても
ピノ☆さんやゆっ虎さんのブログには訪問者が
たくさんいらっしゃるから・・
バレバレですね(汗)

あっ!!初めてなのに長々とすみません・・
また 遊びに来てもいいですか~?
Posted by 七ツ星☆ at 2009年05月26日 12:15
>七ツ星☆さん

ようこそ、いらっしゃいませ((*'∀')/♪
カキコミありがとぅございます!(o'艸'o)

どなたのファンか…
察しましたぁっ!(-ω☆)b
変な話…あの方は何枚撮っても
ダメな写真が撮れないんです!(笑)


長文、大歓迎!v('ω'*)
いつでも、毎日でも、
1時間おきにでも(笑)
ドシドシ遊びに来てください!(*´∀`*)

今後も萌え萌えショットでガンバりまぁす!v(-∀-)v☆
Posted by ピノ☆ at 2009年05月27日 04:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。