2009年02月22日

第3クール☆

 第3クール☆

こんばんはicon64  ピノ☆です!

なんだかパソコンに向かう気力がなく
すっかり更新さぼってたんですが・・・
更新もしないのに、アクセスがいつのまにか100突破icon59 あざーすッicon12icon12(笑)
なんかもしかして・・・待っててくれてる人がいるのかな・・・icon60

てなわけで、気合入れてイッテみますッicon14

2月2日から始まった、福岡レッドワーブラーズの合同自主トレですが
16日からいよいよ第3クールicon67


参加人数も20人前後に増えてきたので、本格的に投内連携などの練習も始まりました。

第3クール☆ 第3クール☆

坂ダッシュや長距離ランなども取り入れて
強化メニューの
内容も充実してきた感じです。

第3クール☆ 第3クール☆

もちろん、熱血コーチ陣も監督も、トレーナーさんまで
毎日、選手たちと一緒に駆け回ります!



ただし・・・icon198

第3クールはお天気に恵まれず・・・(涙)
寒いわ、雨降るわ、風強いは、グランド整備の連絡が伝わってないわ(笑)で
思うように練習が出来なかったのではないかと思います。。。

そのうち・・・
ピノ☆雨女説がまことしやかに囁かれるかもしれません・・・(笑)

さて☆
いよいよ明日から第4クール!!!

キャンプイン前の大事な時期です。
選手もほぼ全員、出揃うのではないかと思います。

明日からも、怪我には気をつけて

頑張れ!レッドワーブラーズicon06



同じカテゴリー(福岡RW☆)の記事画像
あの人は今…☆3
香川3連戦@佐世保☆★
ゴールデンウィークは…☆
長崎vs徳島3連戦☆
思い立ったら…☆
開幕戦☆
同じカテゴリー(福岡RW☆)の記事
 あの人は今…☆3 (2010-07-08 22:03)
 香川3連戦@佐世保☆★ (2010-05-23 20:39)
 ゴールデンウィークは…☆ (2010-05-08 23:28)
 長崎vs徳島3連戦☆ (2010-04-26 23:33)
 思い立ったら…☆ (2010-04-12 19:03)
 開幕戦☆ (2010-04-07 00:07)

Posted by ピノ☆ at 23:59│Comments(3)福岡RW☆
この記事へのコメント
はじめまして☆すみません、選手ブログから来てしまいました(;・∀・)
そちらでお名前拝見しておりました♪
その度にpinoが食べたくなって困っていたのですが、
やっぱりそうだったのですか。ピノ☆さんはこういうお顔だったのですね・・・

ちがうか!

毎日の練習見学、ほんとうにお疲れさまです(>ω<。。)
こうして見守ってもらえるって選手達はものすごく嬉しいでしょうね♪

写真の先生の出血大サービス・・じゃないか、大放出?なんていうか、
混乱してきましたが、感激です。ありがとうございます☆
なんのことかわからないですよね・・・(;´∀`)・・・すみません・・・
素敵なレポ、楽しませて頂きましてありがとうございました!
また遊びに来ますね♪
Posted by blues. at 2009年02月25日 01:19
>blues. さん☆

こんばんは!はじめまして♪ ご訪問、ありがとうございます!

私も選手ブログで、お名前は拝見しております~( ´艸`)☆
ボキャブラリー豊かな、キレイな文章を書かれる方なので
まさか私のアフォなブログに
コメントいただけるなんて思ってませんでした!(≧∀≦)

ハイwww Pino、デス!!!
Pinoに似てるね!と言われたことはないですが(笑)
髪型が後ろから見たらPinoなんです~!www

さすがに毎日は練習を見には行けませんが(ノД`)・゚・。
これからも、見に行った時は
練習&キャンプレポブログ、更新しようと思ってます♪

食べたくなったら(笑)、また遊びに来てくださいね☆
Posted by ピノ☆ピノ☆ at 2009年02月25日 21:22
競技用の自転車XLは時間単位の計算を追って型番を表します:161280.5001はリードを配合します:自動の上弦、J8721チップ:直径の30.4ミリメートル、度の8.4ミリメートル;27ルビー.振り子はしきりに28800回/時間スイスの政府天文台COSC認証の機能を通じて(通って):時計の針.分針、小さい秒針:ポインターの時間単位の計算機能のカレンダーは機能表の殻を明らかに示します:バラの金、直径の44メートル、厚さの16.5ミリメートルのサファイアは鏡を表します.スピードを測る時計の文字盤の100メートルの水を防ぐ腕時計のバンド:ワニのサメ皮。
Posted by ウブロコピー at 2013年09月13日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。