2010年03月17日

あの人は今…2☆


コンニチハ!((*'∀')/♪ピノ☆です!



今日の出没地は
思いつきにより(笑)雁の巣です!


ホークス2軍vsカープ2軍の試合中でしたが…



リクエスト(?)により
見に来たのはこの方…。


あの人は今…2☆



ワーブラーズで1番の天然?で
他選手blogでのネタ率ナンバーワン?!笑

元気な笑顔が癒し系の
翔くんです!(*>艸<)☆



ソフトバンクホークスのブルペン捕手に採用され入団。

背番号は覚えやすい(笑)『119』

登録は『SHO』…ではなく
当たり前ですが『MAEDA』です(^∀^;)



雁の巣のブルペン…

キャッチャー側は撮しにくいので
なかば
隠し撮りですが…(-∀-;)


あの人は今…2☆


背番号、見えるかな…?


あの人は今…2☆



相変わらずパソコン壊してて
携帯画像でゴメンナサイ…m(__)m



試合前や
試合後の練習では

練習を手伝って
忙しそうに走っている翔くんの姿が見れます☆


お話も出来なかったし

裏方さんは忙しくて
大変でしょうが
元気な姿が見れて安心しました!(*´∀`*)


本人とはお話しできなかったので
ブルペンコーチの田口さんにお話を伺ったところ


『いいキャラだし、頑張ってくれてるよ〜♪』

とのコトでした…(o^-^o)☆

持ち前のキャラクターと元気で
みなさんに可愛がってもらって
しっかりチームに貢献できるスタッフでいてほしいですね!


みなさんも
雁の巣に試合観戦に行かれたら
一塁側ブルペンも覗いてみてくださいねっ(-ω☆)b☆





同じカテゴリー(福岡RW☆)の記事画像
あの人は今…☆3
香川3連戦@佐世保☆★
ゴールデンウィークは…☆
長崎vs徳島3連戦☆
思い立ったら…☆
開幕戦☆
同じカテゴリー(福岡RW☆)の記事
 あの人は今…☆3 (2010-07-08 22:03)
 香川3連戦@佐世保☆★ (2010-05-23 20:39)
 ゴールデンウィークは…☆ (2010-05-08 23:28)
 長崎vs徳島3連戦☆ (2010-04-26 23:33)
 思い立ったら…☆ (2010-04-12 19:03)
 開幕戦☆ (2010-04-07 00:07)

Posted by ピノ☆ at 22:22│Comments(4)福岡RW☆
この記事へのコメント
ピノさん、
ありがとうございます?笑
Posted by 野球Rw at 2010年03月19日 15:46
>野球Rwさん☆

元気そうなのは確認できましたよ
Posted by ピノ☆ at 2010年03月19日 16:33
ナイスですね!
みんなそれぞれ新しい場所で頑張ってると思うとパワーもらいますね!!
Posted by 彪流 at 2010年03月19日 21:15
>彪流さん☆

その通りですね

頑張ってる姿を見ると
これからも
応援していこうと思いますね…
Posted by ピノ☆ at 2010年03月19日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。