2009年03月17日

ガマンできないッ!(笑)

こんちは! ピノ☆です!

今日、ピノ☆はRWの練習を見に行かなかったため、
レポはお休みです。。。ごめんなさい!
だから、ネタもないし写真もないンです…ごめんなさい!

でもお天気も良くて、
今日もまたイイ練習が出来たようですね!(^▽^)b♪
良かった良かった☆

ところで前回の記事で、
『IL選抜×阪神2軍交流戦』の速報丸写しをUPしましたが
丸写しとはいえ、一応ピノ☆、全部じ→っくり目を通したんです。

そこで、ふと疑問。。。

7回裏の速報記述なんですが

7回裏
1番:MP大島慎伍#9、SFBF低め空振り三振、
2番:RW関口大志#0、SwSwBFFF三遊間深いあたり、
遊撃手藤井宏政#125追いつくが間に合わず遊ゴロ内野安打、一死一塁。
3番:IS神谷厚毅#24に代打IS荒張裕司#28、SSPFPPP左飛、二死一塁。
4番:St林孝明#2、B、2球目Swのとき一塁走者IS荒張裕司#28ディレードスチール成功、二死二塁。
Sw遊ゴロ、
二塁走者残塁、チェンジ。

ココの部分で。。。アレ???

2番に関口くんが内野安打で出塁して1塁にいるはずなのに
いつのまにか、1塁走者が荒張選手になってて
ディレードスチール決めたことになってるけど・・・

な~ん~で~???

荒張さんはレフトフライでアウトになったはずでしょ???
1塁にいるのは関口くんだよね???
だったらディレードスチールは関口くんでしょ?!

野球ド素人の私が見落としてるルールがあるのか…
単なる速報の間違いか…

ピノ☆は…

気になったら、ガマン、できないんです!!!!(笑)

というわけで、16日の練習が終わって
関口くん本人に聞いてみました!www

やっぱり、ディレードスチール決めたのは関口くん!だそうです!

だよね~~~ッ!( ´艸`)☆www


というわけで、速報丸写しに間違いがあったことをお知らせいたします!(笑)


明日3月18日(水)は13時より
鳥栖市民球場にて長崎セインツとのオープン戦が行われます!

ぜひ球場で、今季初の福岡RWを応援しましょうっ☆

もちろん、ピノ☆も参戦いたしますッ!(o´∀`o)v
スタンドでPino頭を発見したら、ぜひ声かけてくださいね!


球場で、ピノ☆と握手ッ!!!(笑)


同じカテゴリー(RW☆雑談)の記事画像
缶コーヒー☆
WBCとトムヤムクン☆
同じカテゴリー(RW☆雑談)の記事
 前期の… (2009-06-22 01:44)
 缶コーヒー☆ (2009-02-28 23:18)
 すれ違い。。。 (2009-02-25 21:45)
 WBCとトムヤムクン☆ (2009-02-24 22:41)

Posted by ピノ☆ at 23:59│Comments(4)RW☆雑談
この記事へのコメント
発見したよ^_^
お疲れ様でした!
Posted by ほーほけきょほーほけきょ at 2009年03月18日 22:48
こんばんわっ☆
初コメです!!

今日はお疲れ様でした。
私も発見しましたよ(^ ^)!
さぁて私は誰でしょう?(←知ってたりして^^;)
あったかくて絶好の野球観戦日和でしたね♪
OPEN戦なので結果は・・・
とは思うんですがやっぱり逆転勝利は気分がイイです。
20日も応援頑張りましょー(p^ ^)p
Posted by ラピス at 2009年03月19日 00:08
ほーほけきょさん☆

お疲れさまでしたぁ!
発見してた?(笑)
Posted by ピノ☆ピノ☆ at 2009年03月19日 08:58
ラピスさん☆

お疲れさまでした! 
初コメ、ありがとうございます☆( ´艸`)www
ラピスさんは…
お隣で一緒にジャイアンリサイタルを聞いた方です!(笑)
これからも、よろしくお願いしますっヽ(´∀`★)ノ♪

そうですね!逆転勝利!
オープン戦でもやっぱり…勝ち試合のほうが楽しいです!(^3^)b
週末も、お会いしましょ~うっ!!!(≧∀≦)
Posted by ピノ☆ピノ☆ at 2009年03月19日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。