2009年06月02日

ピノ☆一人旅。

こんばんわ!((*'∀')/☆ ピノ☆です♪

北九州&門司の記事、遅れててゴメンナサイ!

また後日、UPしますので、しばしお待ちを…m(__)m



ピノ☆はいま
バス移動の真っ最中デス。
今回は一人旅…



ピノ☆、いずこへ…?(笑)



明日の朝には到着します。



携帯の電池ヤバいんで
そろそろ寝ます。



と思ったら

遠征時、愛用のドーナツ枕がヘコたれてて
えらい疲れます…(T∀T)




んじゃ、また明日!(笑)


同じカテゴリー(pino・blog☆)の記事画像
今日のピノ☆は…!
面白いッ☆
昨日は…☆
今日のピノ☆!!!
同じカテゴリー(pino・blog☆)の記事
 今日のピノ☆は…! (2009-08-28 18:52)
 ゲリラあめちゃん☆ (2009-07-02 01:14)
 ありがとうございます☆ (2009-06-26 09:06)
 面白いッ☆ (2009-05-25 21:02)
 昨日は…☆ (2009-05-15 21:55)
 今日のピノ☆!!! (2009-03-23 20:24)

Posted by ピノ☆ at 22:39│Comments(5)pino・blog☆
この記事へのコメント
がんばって~
ピノさん
車中も、いずこでも!
Posted by ほーほけきょ at 2009年06月02日 23:48
ピノ☆さん、お疲れ様です♪
ってすごっ!!びっくりしました~Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
頑張って下さいね~(>ω<。。)
Posted by blues. at 2009年06月03日 02:11
>ほーほけきょさん

あざす!(*`∀´*)/♪

でも、ピノ☆はすこぶる眠いので
マクドナルドで仮眠します!(笑)
Posted by ピノ☆ at 2009年06月03日 08:12
>blues.さん

お疲れさまデス☆((*'∀')/♪

もぅ目の前は甲子園です!www
ピノ☆は思い付いたら実行の人なので…(笑)
ヘコたれてる場合じゃないっす!(-ω☆)b
Posted by ピノ☆ at 2009年06月03日 08:17
2ラウンドの回転が順調になったのを検査した後に、日の裏歯車をすぐ2歯車の歯軸の上で盤面のスーツを表してことができますから、日の裏歯車を設置する時柄軸を柄軸に引き出して回すべきで、日の裏歯車とバックギアはいっしょに歯車の歯を傷つけるのをおさえないようにします。
それからロレックスレプリカはそれぞれ3ラウンド、秒を入れて順番に当たって、雁木車、そして閉じは添え板に順番に当たって、各輪軸の首を高低が順次支えて軸穴の内に入った後にによって、歯車を弾いてそれらが回すのが柔軟かどうかを見て、各軸の首がすべて輪列に入って良い後を設置するのを設置す
Posted by ロレックスレプリカ at 2013年11月18日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。